fc2ブログ

顎顔面矯正のはなし

こんにちは
フィッシュオイルサプリで72㌔から66㌔まで3か月で減量した三好です!

さて
究極の予防歯科「顎顔面矯正」ですが
■副鼻腔炎がすっかり治った
■今シーズンは耳鼻科に行っていない
■いびきがなくなった
■体が強くなった
■鼻がガーっと通るようになって息がしやすい
といった嬉しいニュースが届いています。
今まで20年歯医者をやってきて、ありえなかったことです!
お口の健康が全身の健康に繋がっていくのが素晴らしいです。

思い起こせば
「顎顔面矯正」は20代のころ上下8本抜歯して矯正した自分自身の経験が
あったからこそ辿り着けた治療法です。
6歳の頃の自分にこの矯正治療をしていたなら・・・今頃・・・
アレルギー性鼻炎もなく
いびきもなく
無呼吸もなく
虫歯も少なく
歯ぎしりくいしばりもなく
頸椎ヘルニアもなく
鼻もスジが通って高く・・

なっていたかもなあ・・・
でも
装置つけて
しゃべれなくて
見た目悪くて
いじめられて
不登校になって
歯医者じゃなかったかも!なんてね(笑)

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する